JAPANESE SOUL(ニッポンの魂) » ORIGINAL LOVE「エイリアンズ」

ORIGINAL LOVE「エイリアンズ」

KANEKO HIDESHI — Kaneko Hideshi @ 18:26

キリンジの名曲「エイリアンズ」をオリジナル・ラブの田島貴男が歌うとこうなるのね!

すばらしい!

個人的には、キリンジバージョンよりもコッチの方が好きかもw。

いろいろエイリアンのおおいこの世の中ですが、2018年はエイリアン同士が仲よくなれる一年でありますように。。。



1件のコメント »

  1. […] えー、さてー、2017年もついに最後も最後、ですな。いろいろあった2017年。いろいろありすぎて、すでにナニもない状況になっていますが。。。日本的には、、、おおきなコトといえば、、、北の国からの贈り物でしょうかねー?こまかい事件だと、、、座間市のあの件とか、森がトモトモ事件とか、加計学園問題とか、民主党崩壊とか、いろいろ衝撃的なコトガラはたくさんありましたけれどね。まあ、あとは平成が今年で終わる、、、くらいかなー。世界的にはアメリカの横暴によって行なわれたエルサレム首都宣言が、火炎放射器でむりやりイスラエルを攻撃したかのような状況にしてしまいましたねー。当たり前のことながら、パレスチナ自治政府は猛反発。現在も反対デモなどで大混乱中だとか。ほぼほぼ暴動状態になりつつあるようです。からの、イスラエルはユネスコ脱退を正式通知。この問題、中東全域に広がっていきそうですなー。ちなみに、中東という地域は、歴史上ナニかと戦争勃発の地域ですからねー。今回の件が変な方向、、、第三次世界大戦とか、そういう方向にむかないコトを祈ります。しかし、当のエルサレム側は、むしろトランプの親ビンの発言をかなり評価をしているみたい。トランプの名前を駅の名前にするとか、ゴーゴートランプ状態です。まあ、当たり前か。それにしても、中東をメチャクチャにしてきたアメリカだけに、歴史にのっとった勝手すぎる発言でしたな。結局、なんとかまとまっていたものをバラバラにするのは、世界のリーダーとカンチガイしているアメリカ。。。いやトランプがおかしいのか。。ちなみに、北の贈り物も、ナンダカンダ言ってしまえば、すべてアメリカからはじまってますからねー。あの親ビンの子どもみたいな発言のお陰で、北の将軍さま憤慨。わが国ニッポンも北の贈り物に巻き込まれているワケですから。そんなワケで、2017年はアメリカ、、とりわけ、トランプの親ビンのよくわからない本領発揮のために、みんなが巻き込まれた1年だったのかなーと、ワタクシはおもいましたが、みなさんの2017年はいかがでしたか?2018年は、世界が平和的な方向にむかってくれることを願って。。。ORIGINAL LOVE「エイリアンズ」旅路 良 […]

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする

© 2019 JAPANESE SOUL(ニッポンの魂)