JAPANESE SOUL(ニッポンの魂) » 『RIDE ON TIME』山下達郎

『RIDE ON TIME』山下達郎

KANEKO HIDESHI — Kaneko Hideshi @ 05:45

みなさん、こんばんわ。
昨日、Japanese Soul!!ナイトに遊びにいらした方ありがとうございました!
次回は、3月19日に開催です。

またまた、みなさんに日本のいい音楽をご紹介します!

さてさて、Kaoruちゃんも告知しておりましたが、明日、というか今日(21日)は、青山LOOPにて、『RIDE ON TIME』があります。
16時からですので、ぜひ遊びにいらしてください!

いわずもがな、山下達郎さんの『RIDE ON TIME』からイベントのタイトルを決めました!

爽快感あふれるサウンドがたまりません。

明日は、その名のとおり、時間に乗ります!

RIDE ON TIME@LOOP


0 Comments »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする

© 2024 JAPANESE SOUL(ニッポンの魂)