JAPANESE SOUL(ニッポンの魂) » Could it be real? / JUN MIYAKE

Could it be real? / JUN MIYAKE

LATIN RAS KAZ — LATIN RAS KAZ @ 20:00

服部さんの流れを汲んで…NEW AGEっぽくもあるこの曲。OLD AGEな僕は音楽の情報源はラジオやテレビが主でした。
今の音楽好きは情報は何処から得るのでしょうか?
この曲ような、クラブ等ではなかなか掛からないであろう非ダンスミュージックが効果的に紹介されるメディアは今は何処になるのでしょうか?
因みにこの曲はこのCMで知ったのがきっかけでした。

そんな非ダンスミュージックな楽曲はクラブ等ではなかなか日の目を見る機会に恵まれませんでしたが…今は良い時代になり、クラブという場や価値観に合わせなくてもDJ的なお遊びはアウトプットできる時代になりました。ダンスミュージックに限定すると事なく様々なタイプの音楽を洋楽邦楽問わずに紹介できればと思い。実験的なお遊びをこちらで行いたいと思います。


2件のコメント »

  1. 最高! このCM音楽、三宅純さんだったんですね!

    Comment by Hattori masahiro — 2010年10月22日 @ 10:32
  2. あれ、そういえば三宅純さんって音選協メンバーだったような…

    Comment by LATIN RAS KAZ — 2010年10月22日 @ 20:23

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする

© 2024 JAPANESE SOUL(ニッポンの魂)