JAPANESE SOUL(ニッポンの魂) » Drip Dry Eyes / Sandii & The Sunsetz

Drip Dry Eyes / Sandii & The Sunsetz

LATIN RAS KAZ — LATIN RAS KAZ @ 00:42

Drip Dry EyesはSandii & The Sunsetz のこのバージョンの方がどちらかというと好きだったけど、今聴くとオリジナルの高橋幸宏の方もヨーロピアンでアールデコしていてPVも作品として素晴らしい。

たまにはM.TVでもと思い見ていると何だか渋谷の雑踏にでもいるような居心地の悪さを感じてしまうのだが、PVの多くが終始演奏シーンってパターンが多い。予算的な問題なのかもしれないが…あれは退屈。イメージビデオなのだからアーティストが身振り手振りでカメラにアピールしてばかりの物ばかりではなくて、もっと曲のイメージを膨らませるようなアイディアを期待してしまうのだが、PVの善し悪しで音楽が売れるかどうか…もうそんな時代じゃないのでしょうかね? そんなパターンのPVが多いから違和感すら抱かなくなっているような… ま、先に曲ありきだとは思いますが…


0 Comments »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする

© 2024 JAPANESE SOUL(ニッポンの魂)