JAPANESE SOUL(ニッポンの魂) » 竹内まりや「すてきなホリデイ」『棒念会』開催のお知らせ

竹内まりや「すてきなホリデイ」『棒念会』開催のお知らせ

Event,KANEKO HIDESHI — Kaneko Hideshi @ 14:57

みなさん、こんにちは。

今年ものこりあとわずかとなりました。

この一年を振り返ってみて、「嗚呼、、、アレもしたかった、コレもしたかったのにナニもできてない。。。クイののこる一年だった」とか、「充実した一年だった!」なんて、思っている方。

そんな方にナイスで、ハッピーなお知らせです。

今年もその一日に参加したがために一年を”棒”に振ってしまうという、”棒”念会を開催します。

今回は、チャンタケ先輩が主宰するアーヴァンなイベント『アーヴァン感』と、『Japanese Soul!!』との共同主催で、DJ陣もなんとなくいつものメンバーにくわえ、ちょっとムダなゲストDJもさんかして豪華絢爛になる予定でおります。

12月28日という、会社勤めの方にとっては最終出勤日で、会社の乙枯れ飲み会なんかもあり「イケねーよ!」なんて思っている方も多いかもしれません。
しかーし!そーんな方のために!!
今回は、スタートを23時半からにさせていただきましたざんすよー。

みなさん、”振るって”ご参加くださいませ〜☆





◆2012/12/28(金)
棒念会 -アーヴァン感 × Japanese Soul!!-

□ゲストDJ
ヒ・ミ・ツ☆

□DJs
高橋KO1(Lee)
富澤タク a.k.a 遅刻(グループ魂/Number the.)
チャンタケ(アーヴァン感)
カネコヒデシ(TYO mag/BonVoyage)
Kaoru(KWLM)
AKO(Petit Classico)

もしかすると、、、
今井洋一(4k)

and more..

※DJ情報は更新していきます。

OPEN / START:23:30-
ENTRANCE FEE:1200YEN(1D)

NIGHTFLY(ナイトフライ)@渋谷(UP LINKの裏 1F )
東京都渋谷区宇田川町37-18 トツネビル1F
TEL:03-3481-6009
http://blogs.yahoo.co.jp/barcyde1973

※Japanese Soulオフィシャルサイト:
http://japanesesoul.jp/



みなさん、ハッピークリスマース☆

2013年まであともうちょっとですね。

今年は、政治的にも、世界的にも激動でした。

来年こそはイイ年になってほしいものです。

という、ことで、”竹内まりや”のアルバム『ボナペティ』からこの曲を。

ケンタッキーのCM曲ですよね。

バックバンドはもちろん山下達郎バンド。

たまーにたっつあんの声が聴こえます。


竹内まりや 「すてきなホリディ… 投稿者 dr0scout1


0 Comments »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする

© 2024 JAPANESE SOUL(ニッポンの魂)